第1期生さんが修了されました!

20/08/2012 20:11

mayong gabi(マヨン ガビ)! 現地の言葉で、「こんばんは」です^^

 

ついに今日Tomさんが旅立たれ、第1期生さんたちがセンターから去られました!

非常にアクティブな先生たちの下、皆さん非常に充実した授業を送られました!

アクティビティでも、多くの子ども達や現地の方と交流ができ、フィリピンの厳しい生活や人々のけなげさを感じることが出来ました!

今回の研修が、皆さんにとってこれから生活していく上での一つの原点になることを願わんばかりです。

 

また後ほど、体験談も載せてまいります!

 

第一期生さん、研修センターに来た下さり、また出会ってくださり、本当にありがとうございました!

Salamat po!

 

 

猪股