Parao Regatta 2012

17/08/2012 18:26

こんにちは!

 

 

昨日は、朝からマナプラでボートレースが行われました!

炎天下の中、多くの地元の参加者さんたちが!

 

このコンテストでは、デザインとレースの2つの審査方法がありました。

テーマが将来の環境問題についてで、それぞれが独創的なアートを表現していました!

 

中には、こんな人も!

 

今コンテストでは、マナプラの市長さんも参加されました!

 

そして、いよいよスタート!

オールを使うのは禁止!風に頼るのみです!

 

レース後には、私たちも載せてもらいました!

 

地元交流は楽しいですね!こちらの人は、本当に気さくな方が多いです。

 

そして、明日はSkipperさん、明後日はHiroさんのラストデーです!

いよいよ第1期生たちがセンターを去っていきます。皆さんを見送って参ります!

それでは、また明日!

 

 

猪股